掲示板より確実に。ライブチケットを買う方法と対策

ライブチケット(基本バンド系、でもジャニーズ、ディズニーからサッカーまで)を掲示板よりも確実に買う方法ってある?

本当にMONOEYESのZepp Tokyo(2016/11/15)のチケットって買えました?

あなたは本当にMONOEYESのZepp Tokyoのチケットって買えました?

買えなかったですよね?え?買えました?

f:id:ticketsan:20161015214412p:plain

MONOEYESのチケットが買える方法があります。

話題のアーティストのチケットはたいていすぐに売り切れてしまいますね。

当然MONOEYESのZepp Tokyoも入手困難なチケットです。

先行予約、抽選販売という仕組みはあるものの、当選できるとは限らないので、かなり入手するのは難しいのですが、購入できるかも知れない方法というのがあるんです。

チケットショップのようなところから購入する方法ではなく、MONOEYESのチケットを買えた人から買う方法なんです。

しかし、人から購入するなんて不安じゃありませんか?詐欺にあったり下手したら犯罪に巻き込まれることもあるかもしれません。

でも、安心してください、ちゃんとしたシステムがあるのです。

そう、個人間でのチケット売買を仲介してくれるサービスがあるんです。

そのサービスについては以下のサイトで詳しく説明されているので、チェックしてみてくださいね。

ライブチケットを掲示板よりも確実に購入する方法

 

しかし、MONOEYESの人気はすごいですね。

ライブチケットは息もつけない感じで売り切れたりしているので、当分は入手できない状況は続くんでしょうね。

そういう時こそ個人での売買仲介サービスの利用はおすすめできます。

あなたならどうしますか?