掲示板より確実に。ライブチケットを買う方法と対策

ライブチケット(基本バンド系、でもジャニーズ、ディズニーからサッカーまで)を掲示板よりも確実に買う方法ってある?

クロマニヨンズのLIQUIDROOM(2016/12/1)のチケットが買える方法始めました

f:id:ticketsan:20161015215141p:plain

クロマニヨンズのチケットが買える方法があります。

 

注目されているアーティストのチケットって本当にすぐに売り切れてしまいますね。

 

当然クロマニヨンズLIQUIDROOMも入手困難なチケットです。

 

抽選というのもありますが、申し込みは殺到するので、ゲットすることは結構難しいのですが、かなり高確率に購入できる方法というのがあります。

 

その方法とは通常のチケットぴあやチケットショップから購入するのではなく、クロマニヨンズのチケットを持っている人から購入する方法というわけです。

 

しかし、人から購入するなんて不安じゃありませんか?だまされたりすることもあるかも知れません。

 

でも、安心してください、ちゃんとしたシステムがあるのです。

 

それが個人間でのチケット売買を仲介してくれるサービスなんです。

 

そのサービスについては以下のサイトで詳しく説明されているので、チェックしてみてくださいね。

 

ライブチケットを掲示板よりも確実に購入する方法

 

クロマニヨンズはとても人気がありますね。

youtu.be

 

 

今回のLIQUIDROOMのチケットもものすごい勢いで売れたようので、今後もチケットを購入するのは難しそうです。

 

だからこそご紹介した個人間売買をうまく活用することをおすすめします。

 

あなたはどう感じましたか?