掲示板より確実に。ライブチケットを買う方法と対策

ライブチケット(基本バンド系、でもジャニーズ、ディズニーからサッカーまで)を掲示板よりも確実に買う方法ってある?

ゲスキワのZepp Tokyo(2016年12月3日)のチケットをゲスの極みな方法でゲットせよ

いやー、相変わらずゲスですねぇ。

じゃぁ、こちらもゲスの極みな感じでいってみましょう。

f:id:ticketsan:20161015215811p:plain

掲示板を使ってゲスの極み乙女。Zepp Tokyoのチケットを買おうとしていますか?

それを決してだめなことだとは言いませんが、まずはこの記事を読んでからにしたほうが良いかと。

 

安く、安全に「ゲスの極み乙女。」のZepp Tokyoのチケットを購入する方法ないものか?

これは結構なゲスな人が悩んでいる問題かと。

 

ときにゲスなあなたはチケットを購入できない場合、どうしていますか?

ちょうどゲスの極み乙女。Zepp Tokyoがそういう状態かと。

 

そういう時に良く利用されているのが掲示板サイトですね。

 

どのようにするかというと、いろんな掲示板でチケットを売っている人を探してその人から買う方法です。

 

運が良ければ結構お得に買えたりしますが、たいていはプレミア価格になっていたりしますね。

 

ゲスの極み乙女。Zepp Tokyoなんかは結構高騰してるかもしれませんね。

 

そして、個人対個人での取引になるので、ちょっと不安になりますよね。

 

例をあげると送金はしたもののチケットが届かないとか、音信不通になったら、、、、とか、ゲスな人だったら、と言った不安を抱えた状態での取引になります。

 

まぁ、ゲスの極み乙女。ファンに限ってはそういうことはないと思いますが。

 

そこで、その他の方法として出てくるのが、、、

と、その前にこちらをどうぞ。

youtu.be

で、その方法とは買い取り業者から購入する方法です。

 

買取業者とは個人からチケットを買い取る業者です。

 

その買取業者がネットなどで出品しているものを購入するというものです。

 

インターネットとは言えきちんとしたショップなので、まぁ、個人から買うよりは安心できるということです。

 

ただし、ゲスの極み乙女。なので結構なお値段になっているわけです。ゲスなだけに。

 

という状況なので当サイトでおすすめするのが、個人間売買を仲介してくれるサービスです。

 

そうすることで知らない人との取引という怖さがなくなるので、多少マージンはとられるものの業者から購入するよりもゲスの極み乙女。のチケットを安く買えるというわけです。

 

それにクレジットカードが使えたりと割と便利なので一度は考えてみても良いと思います。

 

ちょっと弱い点としては、個人からの出品が頼りなので、ゲスの極み乙女。Zepp Tokyoが出品されていない場合は、購入することはできません。

 

これは業者の場合も同じなので、このサービスの弱点にはなりませんが。

 

その場合はしようがないので、売りに出ていない場合はいろいろなサイトをチェックしてみる必要がありますね。

 

この手のチケット販売の大手と言えば、チケットキャンプあたりが有名ですが、以下のサイトでいろんなサービスが簡潔にまとめられていたので確認してみてください。

 

ライブチケットを掲示板よりも確実に購入する方法