掲示板より確実に。ライブチケットを買う方法と対策

ライブチケット(基本バンド系、でもジャニーズ、ディズニーからサッカーまで)を掲示板よりも確実に買う方法ってある?

GENERATIONSの朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで希望席のチケットで参戦する方法

GENERATIONSのチケットが買えるサイトを見つけました。

 

f:id:ticketsan:20161112151009p:plain



人気のあるアーティストのチケットはすぐに売り切れてしまいますよね。

やっぱりというかGENERATIONSの朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターも購入するのはかなり難しいチケットです。

抽選とか先行とかもありますが、当選できるとは限らないので、購入するのはなかなか難しいのですが、購入できるかも知れない方法というのがあるんです。

その方法はいわゆるチケットショップと呼ばれるところから買うのではなく、チケット(GENERATIONSの)を買うことができた人から購入する方法なんです。

とはいえ、個人から買うのはちょっと怖くないですか?お金を払ってちゃんとチケットがもらえるのか分からないですからね。

でも、そんなことがないようにする仕組みがちゃんとあるんです。

それが個人間でのチケット売買を仲介してくれるサービスなんです。

そういったサービスについて分かりやすく説明しているサイトがあるのでご紹介しますね。

>>ライブチケットを掲示板よりも確実に購入する方法

 


GENERATIONSはとても人気がありますね。

チケットも発売即座に売り切れたりしているようなので、当分は入手できない状況は続くんでしょうね。

そういう時こそ個人での売買仲介サービスの利用はおすすめできます。

あなたはどう感じましたか?